• 治療の流れ
  • アクセス
  • 院内紹介
  • Virtual Clinic
  • Photo Gallery
  • 初診相談予約
  • 診療カレンダー
  • 矯正治療について
  • きれいに並んだ白い歯で、健康で明るく自信に満ちた笑顔へ
  • 治療の流れのページへ
  • 見えない矯正について
  • 「見えない矯正治療」で
    きれいで魅力的な口元を
  • 舌側矯正のページへ
  • 歯科衛生士募集

ごあいさつ

佐賀駅南口の「こんどう矯正歯科」では最新の技術を駆使し、患者様の立場に立って治療を行っています。 一般的な表側からの矯正治療、矯正治療装置が目立つ事が嫌な方には、見えない矯正(舌側)の治療も行っています。
いつの間にか歯並びもきれいになり、さらに明るく、素晴らしい笑顔を手に入れて頂くために、スタッフ一同力をあわせ治療に取り組んでいます。
こんどう矯正歯科での矯正治療の目標は、理想的な機能と形態を獲得し、健康な噛み合わせと美しい歯並びを維持することです。歯並びが良くなると、自然と笑顔になり、物をしっかりと噛むことができ、口の中の健康はもとより、消化を助けてからだ全体の健康にもよい結果をもたらします。 きれいにならんだ白い歯で、健康で明るく自信に満ちた生活を送る、それが私たちが考える矯正歯科治療の大きな役割と考えています。